5月の子どもの日に向けて、鯉のぼり製作をしました(^^)うろこの模様は、半分に切ったシールを貼ったり、自由に絵を描いたり、半円に切った折り紙を糊で貼ったりと、それぞれの発達に合わせて楽しみながら作りましたよ。